H28新年会 @中日パレス

2016年新年会 taxi
新年恒例の、関連会社様をお招きしての新年会
会場も毎年変わることなく、名古屋市中区中日ビル内の中日パレス。

という訳で、久しぶりに名古屋の繁華街にやって来ました。
※写真は車内よりメルサ栄店を望む


2016年新年会 会場
中日ビル5F中日パレス会場。


2016年新年会 12料理
無難なコース料理。
大酒を飲んで騒ぐような感じではない。
私的には、串カツとドテ煮で生中の方が好き。


2016年新年会 料理
おそらくメインと思われる牛ステーキ。
そこそこ旨いが、例年よりかな~り小さくなったような気がしてならない。
どこも大変なんだろうな。


2016年新年会 kengo
弊社の契約社員が、場を盛り上げるために熱唱させて頂きました。


2016年新年会 34料理
超生臭い鰆と思しき魚。
大根おろしが載せてあるのだが、薄味の為強烈に生臭い。これは一考の余地がある。
残すのも何なので、刺身の残り醤油をかけて臭みを殺して頂いた。

~過去の新年会の備忘録~
 H27新年会@中日パレス
 H26新年会@中日パレス
 H25新年会@中日パレス

新年会、結婚式、同窓会などのご利用に是非。
中日パレス

ブログランキング・にほんブログ村へ

こちらも毎年お馴染み。
関連会社の幹部様によりお唄を頂戴しました。
熱唱ありがとうございました m(_ _)m

tag : 新年会

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
過去の備忘録はコチラ

全ての記事を表示する

親愛なる訪問者さま
STARBUCKS COFFEE
リンク
プロフィール

Legend

Author:Legend
変化の乏しい平凡なサラリーマン。
重税で楽にならない生活の中で、せめて旨い物でも食べて幸せを感じたい。

FC2でブログを始めよう