さらば あぶない刑事@大垣コロナ

アブデカ カウンター
今日は何年か忘れてしまったくらい久しぶりに、映画を見にやって来ました。
1月30日に封切りされたばかりの邦画「さらば あぶない刑事」です。
岐阜県大垣市のイオンタウン大垣に併設の大垣コロナです。
特に食べたくないのに、なぜかポップコーンを購入させる気持ちにさせる映画館。


アブデカ チケット
朝一のモーニングショーとなるので大人1,100円。
これは良心的…、というか基本価格はこれぐらいの値段が適正ではないかと思います。
通常時間帯の1,800円は高過ぎです。


アブデカ 入口
鑑賞前にはトイレを…、と思って向かったら「男子トイレ清掃中」。
お仕事なのはわかりますが、他にトイレは無いし、仕方ないので車椅子仕様のトイレを拝借して、始まるまでにはなんとか着席。


アブデカ 等身大
還暦をとうに超えたお二人の走る姿はスバラシイと申しましょうか…。
アラフォーの私よりマトモに走っておられました。
まぁ、一応「さらば」ですからね、そこそこにまとまっていたのではないでしょうか。
合掌。

コロナワールド

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
過去の備忘録はコチラ

全ての記事を表示する

親愛なる訪問者さま
リンク
プロフィール

Legend

Author:Legend
変化の乏しい平凡なサラリーマン。
重税で楽にならない生活の中で、せめて旨い物でも食べて幸せを感じたい。

FC2でブログを始めよう