麺屋 銀JIRO。@滋賀県長浜市

麺屋銀JIRO 店舗
今日は長浜市の「麺屋 銀JIRO。」さんへやって来ました。
ラーメン店への居抜き店舗での営業のようです。


麺屋銀JIRO カウンター
平日午後12時30分頃の訪店。
カウンター8席と4人座敷テーブルが1卓。
ランチの時間ど真ん中と言うのに貸し切り状態です。


麺屋銀JIRO メニュー
サイドメニューらしいのは豚丼のみ。
唐揚げや餃子もありません。


麺屋銀JIRO 煮干し醤油らーめん
煮干し醤油らーめん730円(税込)。
清らかなスープですが、かなり薄味な印象。
煮干しのパンチも弱く感じます。
申し訳程度に乗った薄切りチャーシューもインパクトは全くなし。


麺屋銀JIRO 台湾まぜそば
台湾まぜそば880円+大盛り200円(ともに税込)。
にんにくマシ、辛さマシをサービスでお願いしました。
ひき肉のコクのある味付けとジューシーさが旨い。
煮干し魚粉もかなり効いている…、が苦味が残っている。
煮干しの頭とワタの取り残しがあるのか、これでバランスが崩れてしまっているのがとても残念だ。

しかし、総じてコレは旨い。かなりイケてる。
ただ値段が強気傾向。
せめて大盛りで1,000円でお釣りが来るようにして欲しいし、ランチタイム時の追い飯はサービスでお願いしたいですね。


麺屋銀JIRO サイン
よしもとのお笑い芸人 浅越ゴエさんもいらっしゃっているようです。

メニュー数がちょっと少ない気がします。
個人的には二郎系、やってくれるとリピ確実なんだけどな…。

麺屋 銀JIRO。 ★★★☆☆
滋賀県長浜市八幡東町250-3
TEL:090-6828-1517

ブログランキング・にほんブログ村へ

tag : ラーメン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
過去の備忘録はコチラ

全ての記事を表示する

親愛なる訪問者さま
STARBUCKS COFFEE
リンク
プロフィール

Legend

Author:Legend
変化の乏しい平凡なサラリーマン。
重税で楽にならない生活の中で、せめて旨い物でも食べて幸せを感じたい。

FC2でブログを始めよう