Banboo Kitchen 【バンブーキッチン】

店
今日は 「昼勤メイン○山」 さんに情報提供して頂いた 「中華食房Banboo Kitchen」 さんへお邪魔しました。
中華料理でもいわゆる「チャーラーセット」がある様な小汚い店ではない。
作業着で訪店したのだがちょっと場違いな様で、気恥ずかしささえ覚える。
夜10時をまわっているのに結構なお客さん。客層はやはりカップルや仕事仲間での宴会だろうか。
作業着を着た現場作業員風のお客はいなかった・・・。
厨房では小うるさいラーメン屋の親父ではなく、本場中国のコックさんが中華鍋を振り回している。


焼きそば大盛り★
注文した 「五目あんかけ焼きそば」 当然の大盛り¥780円+120円。
私はラーメンもいいが、この手のドロッとしたあんかけものに胃がゆらぐ性質である。
イカもホタテも海老も入り、ちょっと豪華高級志向の趣。
麺もこんがりと揚がり香り良く味付けもGOOD、舌を火傷しながらおいしく完食。
国道21号線沿六条交差点北。夜1:00まで営業。是非お立ち寄りください。
ご馳走様でした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

今のところ行く機会がないが
なかなか旨そうですな!!

No title

量だけでなくお味のほうも満足していただいたようで情報を提供をした者として安心しました。
ランチのチャーラーのセットもすごいですよ。

No title

>昼勤メイン○山 さん
また、情報お願いしますね。
夜はお得なセットメニューがないので残念です。
私も昼勤メインになったら一緒にランチ行きたいですね。
最新記事
過去の備忘録はコチラ

全ての記事を表示する

親愛なる訪問者さま
リンク
プロフィール

Legend

Author:Legend
変化の乏しい平凡なサラリーマン。
重税で楽にならない生活の中で、せめて旨い物でも食べて幸せを感じたい。

FC2でブログを始めよう