2016年春 サクラサク@岐阜県揖斐郡池田町

2016春大津谷公園 2
今年もの季節がやってきました。
お馴染みの岐阜県揖斐郡池田町の「大津谷公園」へやってきました。
ちょうど満開のタイミングでたちに会うことができました。


2016春大津谷公園 5
公園内を流れる小川を撮影してみました。
夏場は子供たちの格好の水遊び場となります。
山水なのでとっても綺麗ですし、何よりも冷たいのが夏場にはウレシイです。


2016春大津谷公園 4
せっかく久しぶりにカメラを持ち出したので、いろいろ撮影してみました。


2016春大津谷公園 6
さすが、APS-Cは伊達じゃない!(逆シャアアムロ風に)
「習うより慣れよ」の精神で、もっと腕を磨きたいと思います。


2016春大津谷公園 3
スノーフレーク(スズランスイセン)もの横で可愛らしく咲いていました。


2016春大津谷公園 1
ここ大津谷公園は、1年を通してキャンパーたちの楽園となっています。
もちろんオンシーズンになると、デイキャンパーやBBQを楽しむ人たちも増え、大変な賑わいとなります。
とても良い公園ですので、ゴミを出さずに自然を大切に触れ合って行きたいですね。

ブログランキング・にほんブログ村へ

tag : 花見 公園

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
過去の備忘録はコチラ

全ての記事を表示する

親愛なる訪問者さま
STARBUCKS COFFEE
リンク
プロフィール

Legend

Author:Legend
変化の乏しい平凡なサラリーマン。
重税で楽にならない生活の中で、せめて旨い物でも食べて幸せを感じたい。

FC2でブログを始めよう