2016年BBQ大会~同窓会ミーティング

2016BBQ池田1
今年も、恒例となっている旧友たちとのBBQ会を開催しました。
開催場所もお馴染みの、岐阜県揖斐郡池田町の「大津谷公園」。

大津谷公園キャンプ場のマップは コチラ

風光明美、予約不要(一部必要な場所あり)、トイレ完備、駐車場大量完備。
もう言う事ありません。

会費を徴収し、近所のスーパーで食材を買い出しして臨みます。
ちなみに飲料は各自持参でやってます。アルコールは自己責任です。


2016BBQ池田2
毎年子供連れで参加をしていますが、今年は末娘しかついて来てくれませんでした。
どこの家族も子供が大きくなってくると、だんだん大人だけの参加となってきます。
とうとう、うちも…。
いつかは大人だけのBBQ会になってしまうのでしょうね。


2016BBQ池田3
ガスツーバーナーのメンバーがいたので、今年はちょっと趣向を凝らしました。


2016BBQ池田4
屋外で若鶏の唐揚げ。
いやあ、これがなかなかビールと合う!
子供たちにも結構な人気で、揚げても揚げてもすぐに無くなってしまうほど大盛況でした。
写真にはありませんが、フライドポテトも大人気でした。

仕事の都合、家庭の都合、学校の都合。
みんないろいろと忙しいのに、集まってくれてとっても感謝です。

ブログランキング・にほんブログ村へ

tag : バーベキュー 焼肉 岐阜

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

次第に子供がついて来てくれなくなり、
さらに年月が経つと盆正月は孫が帰ってくるので盆正月には同窓会を出来なくなります。
月日は流れているのですね。

No title

>福平さん
そう言われると、そうなんですね!
何か変に納得してしまいました。
同級生とはいつまでも末永くつきあっていきたいものです。

No title

こんちわ~。 わかりますわかります。 子供が参加しなくなって時のなんとも言えない寂しさを。 その後は大人だけの集まりになり、そして・・・・・集まり自体が・・・・・。 これも時の流れっちゅうもんでしかたないことですね。(^^)

No title

>ちちue さん
上のお二人のご意見を聞いているうちに、だんだんと寂しくなっていくのがわかってしまいます。
子離れもしないといけないのはわかってるんですけどね…。
最新記事
過去の備忘録はコチラ

全ての記事を表示する

親愛なる訪問者さま
STARBUCKS COFFEE
リンク
プロフィール

Legend

Author:Legend
変化の乏しい平凡なサラリーマン。
重税で楽にならない生活の中で、せめて旨い物でも食べて幸せを感じたい。

FC2でブログを始めよう