ハンバーグランチ食べてみた@ステーキガスト滋賀長浜店

STG 店舗
今日は久しぶりの外出。ブログの更新もご無沙汰です。
外食も久しぶりで、今日のランチは、すかいらーく系チェーン店「ステーキガスト」にお邪魔しました。


STG 店内
時間の都合もあって、午前11時のちょっと早めのランチ
当然お店も開店したばかりなので、2番乗りでした。

やっぱり平日はお得なランチで決まり。
本日の日替わり固定メニューは「ササミチーズフライ&ソーセージ」だそうです。
後はメインディッシュを選択する事になります。
ハンバーグかチキンステーキ、もしくは追い金(+100円)でカットステーキからの選択です。

ステーキガストのランチメニューは コチラ


STG サラダバイキング
オーダーを通したら、さっそく健康サラダバーへ直行です。
サラダは勿論のこと、カレーライス、パン、フルーツ、そして今日は素麺も食べ放題でした。


STG サラダ盛り付け
個人的には、もちもち食感のフォカッチャとサラスパがおすすめ。
やっぱり糖質は旨い!
いかん!これだけでお腹が満腹です。


STG 今日のランチ
「ハンバーグとササミチーズフライ&ソーセージ」が登場。
まぁ、ランチですからね。想定内のチープさは仕方ありません。
むしろ、この値段で頑張っている方だと思います。
「普通」に美味しいですよ。

最後は別料金のドリンクバーで、食後のアイスコーヒーを。
ステーキガストのHPのクーポン券を利用すると、さらにお得感一杯です。
ごちそうさまでした。

すかいらーくグループ

ブログランキング・にほんブログ村へ

tag : ランチ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
過去の備忘録はコチラ

全ての記事を表示する

親愛なる訪問者さま
STARBUCKS COFFEE
リンク
プロフィール

Legend

Author:Legend
変化の乏しい平凡なサラリーマン。
重税で楽にならない生活の中で、せめて旨い物でも食べて幸せを感じたい。

FC2でブログを始めよう