洋画 Blu-ray 買ってみた

blu-ray レッドクリフ
以前PartIだけ見てPratIIを観ていなかった、三国志の赤壁の戦いを舞台とした「RED CLIFF」。
やっぱり前編だけでは尻切れトンボ感があったので、思い切ってヤフオク!で落札。
2枚セット物が、お値打ちに出ていたので即落札。


blu-ray ヘプタロジー
こっちは前から欲しかった「ワイルド・スピード」のヘプタロジーセット。
定価11,000円なのに、プレミア価格がついて、今は18,000円ほどで取引されている。
嗚呼、発売と同時に買っておけばよかったと後悔。


blu-ray ワイスピ
仕方ないので、廉価版の単品でシリーズ全巻を購入。
特典DVDはないけども、中身は同じだからね…。
しかも、まだあと3本くらいの続編が出るそうなので…、とか何とか理由付けして自分を納得させる。

梅雨の時期はのんびりと映画を観て過ごそう。

ユニバーサルシネマコレクション

ブログランキング・にほんブログ村へ

tag : blu-ray 映画

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
過去の備忘録はコチラ

全ての記事を表示する

親愛なる訪問者さま
リンク
プロフィール

Legend

Author:Legend
変化の乏しい平凡なサラリーマン。
重税で楽にならない生活の中で、せめて旨い物でも食べて幸せを感じたい。

FC2でブログを始めよう