かませ犬

かませ犬
好き勝手しやがって、俺はお前のかませ犬じゃない!
下唇ごとかっ斬ってやろうか!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

下唇ってもしかして?カ○ウ○?

No title

カワウソ!?

No title

早く人間になりたい。

No title

パワハラすれすれの彼の言動、Mっ気のある人でもかなり効くと思います。
そんな事まで言って辞退させたいか。
ケツの穴のちっちぇえ上司には誰もついては来ぬ。
目をつぶるだと?? 目をつぶる前に貴様の唇を片付けろ。

No title

わたくし、下唇ごとかっ斬れる、下唇の持ち主知ってます!

そのじん、菓子ばっかり食べてるので ついたあだ名が

《菓ッ子ー》 みたいですよ~

PS
仕事が忙しくなっても 「徒然なるままに・・・私的備忘録」 続けてくださいね!
いちファンより・・・・

No title

>マルボロ さん
ブログは私のストレスの発散するところでもあります。
是非、閲覧よろしくお願いしますね。

ヤツに心を売るくらいなら、自決する覚悟であります。
残りの2年余り我慢するしかない? 最後は一泡吹かせてやりたいもんです。

No title

そういえば胃検査
下剤はどうする?
コーヒーでいく??

No title

そんな生優しいものでは駄目だ。

奴には死すら生ぬるい。

月夜の晩以外は外出に気をつけた方がいいだろう。
最新記事
過去の備忘録はコチラ

全ての記事を表示する

親愛なる訪問者さま
STARBUCKS COFFEE
リンク
プロフィール

Legend

Author:Legend
変化の乏しい平凡なサラリーマン。
重税で楽にならない生活の中で、せめて旨い物でも食べて幸せを感じたい。

FC2でブログを始めよう