H29新年会 @中日パレス

過日の新年会の写真を、遅ればせながらの掲載。

今年の新年会も、名古屋市中区中日ビル内にある中日パレスで執り行われましたので、出席してみました。
中日ビルは阪神大震災後に耐震工事を行いましたが、その後南海トラフ地震での震度に耐えられないかも、と言う事で新規立て直しのため2019年3月末に閉館となるようです。
毎年の新年会、来年はここでできるかどうかちょっとわかりませんね。


2017新年会c1
新年らしく田作りと数の子。
サーモンのソテーにはクリームソースが添えられています。


2017新年会c345
ステーキが小さいのは残念…。
握ってからちょいと時間の経過した寿司だったが、やはり手で握った寿司は回転寿司とは違う、旨い。
全10品ですが、天婦羅があったらもっとよかったのにねぇ…。


2017新年会pic
お忙しい中、関連会社の方々においで下さいました。
お祭り男の久糸内さんが手術(性疾患)で欠席のため、いまいち盛り上がりに欠けた宴会となってしまいました。

築50年という古めかしく天井の低いビルは、それはそれで味があります。
名古屋の中心地のビルとして、素晴らしいビルに生まれ変わって欲しいですね。

中日ビル

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
過去の備忘録はコチラ

全ての記事を表示する

親愛なる訪問者さま
リンク
プロフィール

Legend

Author:Legend
変化の乏しい平凡なサラリーマン。
重税で楽にならない生活の中で、せめて旨い物でも食べて幸せを感じたい。

FC2でブログを始めよう