焼肉きんぐ 大垣店@岐阜県大垣市

king-01
この春からの進路が決まった2人の息子と、進級する娘のお祝いに焼肉を食べに行きました。
やはり目一杯食べたいという願望を外せるはずもなく、お約束の食べ放題店へ。
焼肉きんぐ」さんは初めての訪店です。
今夜は真ん中のコース「スタンダードコース(100分食べ放題)2,980円(税抜)」で勝負します。
他にも58品食べ放題コース2,680円(税抜)、プレミアムコース3,980円(税抜)があります。
下位コースでは、上位コースのメニューを単品で注文することもできますが、結構割高なので初めから上位コースを選んだ方が賢明です。


king-02
店頭での予約は勿論、Webでの予約も可能ですが、今日は閑散時間を狙って入店。
ガラガラでラッキーでしたが、実はこの1時間後には座れないほど満員となってしまいました。


king-03
開始のゴングとともに注文!
上カルビ、極厚上ロースステーキ、名物きんぐカルビ。

もう、とにかく肉、肉、肉。
肉しか食べません!
ったく、どんだけ飢えてんだか…。

筋切りが甘く、結構硬いお肉だったのが残念でした。


king-04
イカとホタテのバターホイル焼き、壺漬上ロース、キムチ、石焼ビビンバ。
石焼ビビンバは大変美味しいのですが、小さめなので何度でも注文します。


king-05
盛岡冷麺、カニ爪コロッケ、唐揚げなど、写真はありませんがまだまだ種類豊富な料理を堪能しました。

5人で1つのコンロなので、とにかく焼くスペースが狭い。焼きたくっても焼けない。
しかも家族なので、「焼き育てている」自分の肉を平気な顔して横取りされる。
とにかく焼けるのを待っていては食べることが出来ない、壮絶な修羅場と化す。

他人顔で別テーブルで座った方が、「効率」は良かったはず。
どうせ食べるのに一所懸命で、ロクに話さないんだからね。
テーブルの注文端末に残り時間が表示されているのだが、100分なんてあっという間でした。

いいお値段なのでそこそこの肉質かと期待していたのですが、やはり食べ放題店のソレでした。
悪くは無いのですが、やはり割高感を感じるお店でした。

席で注文する食べ放題という面ではおススメ、かな。う~ん…。

焼肉きんぐ

ブログランキング・にほんブログ村へ

tag : 焼肉

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

>進路が決まった2人の息子と、進級する娘のお祝いに

オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
おめでとうございます。


>壮絶な修羅場と化す。

もう、目に浮かぶようです。
我が家も同じようなもので、子供が二人です。

娘が去年、結婚したのですが、相手の方が凄い小食。
あれだけ食べていた娘が、似たのでしょうね、小食に。ww
ま、健康であれば、それが一番ですね。

応援して帰ります。ヽ(≧▽≦)/ポチ☆彡
最新記事
過去の備忘録はコチラ

全ての記事を表示する

親愛なる訪問者さま
リンク
プロフィール

Legend

Author:Legend
変化の乏しい平凡なサラリーマン。
重税で楽にならない生活の中で、せめて旨い物でも食べて幸せを感じたい。

FC2でブログを始めよう