BABY FACE PLANET'S 長浜店@滋賀県長浜市

baby face planets 店舗
今日はオムライスを食べに、「BABY FACE PLANET'S長浜店」さんへお邪魔しました。
人気店と見えて駐車場も一杯。
しかし万が一停められない場合でも、向かい側の大型商業施設に駐車できる(公式)ので安心です。


baby face planets 店内
店内はアジアンテイストな雰囲気。
怪しげなツボなどが飾ってありますが、コレは夜にライトアップされてこそ、それなりに雰囲気が出るのでしょう。
昼間見ると、変な間隔で置かれた感じが、何か廃墟感?を感じさせてくれます。
とにかく窓の無い閉鎖された薄暗い店内がとても印象的です。
そう、カラオケ屋さんに通ずるものがありますね。


baby face planets ドリア
半熟卵のカルボナーラドリア880円。
とてもチーズが多くてコクがあります。


baby face planets パエリア
シーフードパエリアピラフ1,580円。
テナガエビ?でしょうか。なんかちょっと違う感じもしますが、かなりオイリーです。


baby face planets オムライス
ベーコンときのことほうれん草のボルチーニクリームオムライス(レギュラー)1,380円。

ここの売りはやはりビッグサイズが注文できることでしょう。
そんな大盛り食べられない、と心配する必要はありません。
この店は、大きなサイズを注文して大勢でシェアして食べるのが普通だからです。
セレブサイズ(250g/1人前)、Sサイズ(500g/1.5人前)、レギュラーサイズ(750g/2~3人前)、相撲レスラーサイズ(1,000g/4~5人前)と言うサイズ構成。
一部を除くほとんどのメニューでサイズを選ぶことが出来ますので、シェアして食べるのもヨシ、独り占めして食べるのもヨシです。

バカでかいだけではありません。
丁寧に作られており、なかなか美味しいです。

バリ島を思わせる店内の作りと、みんなでシェアしていろんな種類を食べる。
これが女子受けするのでしょうね。いつも満員御礼なカフェレストランです。

大喰いさんなら、相撲レスラーサイズを独り占め。
是非とも押さえておきたいポイントです。

BABY FACE PLANET'S

ブログランキング・にほんブログ村へ

tag : レストラン 大盛り

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
過去の備忘録はコチラ

全ての記事を表示する

親愛なる訪問者さま
リンク
プロフィール

Legend

Author:Legend
変化の乏しい平凡なサラリーマン。
重税で楽にならない生活の中で、せめて旨い物でも食べて幸せを感じたい。

FC2でブログを始めよう