補給中?【期間限定】コメント望む

補給
何かを補給しているのか、それとも物凄い勢いでウイルスでも吐き出しているのか・・・、全ては謎のヴェールに包まれたままだ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

スクープですね!

ナイス、パパラッチ!!

すばらしいの一言。

すごい度胸

お見事!

シャッターチャンスを逃しませんね~

しかし貴殿こそ、こんなの前にしたら楽しいお食事が、ただの栄養補給になっちゃったんじゃないです?

No title

>FXDL さん
後から来て座るもんだから対応のしようがないですよね。
このゲーム、始まったばかりです。せっかくなので楽しむようにします(x_x;)

No title

私本日体調不良でテレホンサービス休してしまいました。
しかしギリギリの記事内容、アウトロー風呂具ですね

No title

>kaicho さん
体調直してガツンとブログ更新してくださいね。

他の人に迷惑をかけないように 「電話で休む時は出勤30分前で」 のルールは守りましょう。

No title

この生物に名前は?
無いならみんなで付けましょう!

ところで、どなたか緊急出勤されたのですか?
30前ルール忘れておりました
すいまそ
最新記事
過去の備忘録はコチラ

全ての記事を表示する

親愛なる訪問者さま
リンク
プロフィール

Legend

Author:Legend
変化の乏しい平凡なサラリーマン。
重税で楽にならない生活の中で、せめて旨い物でも食べて幸せを感じたい。

FC2でブログを始めよう