SANYO 扇風機

扇風機
去年購入を思い立ったのが遅かったため、3流メーカー品を買ってしまい 返品の繰り返しという苦い経験があったため、今年は早めに購入して参りました。

SANYOから 子供が扇風機に触れると回転が停止するという かゆい所に手が届く みたいな発想の商品がありましたので 迷うことなく購入しました。

なるほど、確かに羽のガードに触れるだけで約3秒間ほど停止し、接触物がなければ回転を再開します。一般的な扇風機カバーを付けると結構風量が落ちてしまうので、なかなか良く考えられた商品だと思います。
売価¥10,000円前後と少々高めですが、日本のブランドなので良しとしましょう。

SANYO扇風機 EF-30SS

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

疑問 その一

羽のガードに触れないで、隙間から指入れたら・・・どうなる?

貴殿の邸宅は、扇風機だけで夏が過ごせる、ロケーションかい?

我が家は、もうエアコン入れないと、不快指数 「事務所と一緒」ですわ!

No title

>マルボロ さん
もちろん、エアコンがないとつらいですよ。
エアコンと併用で省エネらしいってんでね。

ただ、夜は扇風機だけでいいかも。
僕の家は山荘ですからね。

No title

最近、国産とかメイドインジャパンにすごく惹かれます
バイク買い換えようかな

No title

>kaicho さん
やはり製造元は外国でも、ブランドが日本というだけでも安心できますからね。
安いを取るか、品質を取るか?ですね。

でも、安かろう食べ放題は大好きです。
最新記事
過去の備忘録はコチラ

全ての記事を表示する

親愛なる訪問者さま
リンク
プロフィール

Legend

Author:Legend
変化の乏しい平凡なサラリーマン。
重税で楽にならない生活の中で、せめて旨い物でも食べて幸せを感じたい。

FC2でブログを始めよう