ホテル・バイキング

ホテル外観
この三角屋根の付いた特徴あるビル、何だと思います?
ここは、琵琶湖畔にたたずんでいる「彦根ビューホテル」です。
先日まで「彦根プリンスホテル」だったところなんです。
今日は、ここのバイキングが良いとの評判を聞いてやって来ました。


ガーデン
残念ながら雨模様の為きれいな琵琶湖がどんよりとしていますが、天気さえ良ければ抜群のロケーションとなります。
空に浮かんでいるのはUFOではありません。窓越しの為ライトが映り込んでいます。


豪華料理
畳敷きの大広間に設けられたバイキング会場。
宿泊客も同席という事なので座れるか心配でしたが、行ってみてビックリ!
自分のテーブルを入れても、食事をしているのは何と3テーブルのみ。
肉らしい肉も「ミートボール」のみ。
寿司もありましたが、干からびた「海老・イカ・たまご・アナゴ」だけ。
確かにバイキングなんでしょうけどでお客が少ないから、一向に新料理の出てくる気配なし・・・・。
おまけにハエやブヨもとまっていました。

ただし、茹でズワイガニ(?)がちゃんと殻に切り込みが入れてあって食べやすくて結構おいしかった。ひとつぐらいは良いとこも報告しないとね。

大人¥1,880円、子供¥980円 ※ディナー時
彦根ビューホテル

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

料理の画像は~?

バイキングと言ったら、「カレー」「焼きそば」「ポテトフライ」で、三種の神器でしょ!



No title

>マルボロさん
写真は撮る価値ないんで1枚もないんですょ。

ホテルのブッフェにまさか・・・、と思いましたがカレーだけはありました。
息子は「これが一番おいしい」って食べてました。

とにかくこんなバイキングは初めての体験でした・・・。

No title

2枚目の写真アダムスキーが2機も!!と思いましたがやはり違うのかぁ・・・残念!

リニューアルオープン?した割には悲しいバイキングですね・・・
お皿の枚数がかなり虚しく感じます。これじゃお客さん集まらんですね。
茹でヤシガニ?が無かったらショック大ですな。

No title

>ナオキさん
ランチは¥980円らしいんだけど、たぶんカニがあるかないかの違いかと思われます。
ってことは、他の料理は昼の残り?・・・・。

ホテルがこんなのでは駄目ですよねぇ。
最新記事
過去の備忘録はコチラ

全ての記事を表示する

親愛なる訪問者さま
STARBUCKS COFFEE
リンク
プロフィール

Legend

Author:Legend
変化の乏しい平凡なサラリーマン。
重税で楽にならない生活の中で、せめて旨い物でも食べて幸せを感じたい。

FC2でブログを始めよう