駅の鰻屋

やまよし毎年この時期になると、静岡県の親類から鰻を送っていただいている。
天竜浜名湖鉄道の新所原駅構内にある鰻屋「やまよし」さんの鰻だ。
関西風に皮がパリっと焼かれていて、大変香ばしい。
あまりのうまさに写真を撮るのも忘れて食べてしまった。
拾い写真であるが、店の写真を載せておく。旨さまでは伝わらないかな・・・。
そちら方面に行かれたら是非食べてみる事をオススメします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

鰻ーー!
やっぱ 鰻はうな重で!
どこの鰻屋さんでも、ご飯って熱々ですよね?

ひとつ疑問なんですが・・・
静岡から真空パック?出前?出前だよね~
皮のパリパリ感があるってことは!

最新記事
過去の備忘録はコチラ

全ての記事を表示する

親愛なる訪問者さま
STARBUCKS COFFEE
リンク
プロフィール

Legend

Author:Legend
変化の乏しい平凡なサラリーマン。
重税で楽にならない生活の中で、せめて旨い物でも食べて幸せを感じたい。

FC2でブログを始めよう