北陸紀行【1】

杉津PA
まだ梅雨明けしていない模様なんですが、連休ということで北陸へ旅行に出かけました。
日祭日ですので、高速道路利用¥1,000円サービスでGO!
ETCの恩恵にあずかる事ができました。
北陸自動車道 杉津PAで一休み。敦賀湾内が一望できる素晴らしいPAです。


芝生と地平線
福井県坂井市三国町の「芝政ワールド」に到着。海がとても綺麗です。
梅雨空の中のわずかな晴れ間。紫外線がかなりきついです。

芝生敷き
駐車場が満杯の為、広大な芝生が臨時駐車場となります。
芝生に車を乗り入れるのはためらいますが、滅多にできない事にちょっと感激。

次回につづく・・・。

芝政ワールド

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お天気よさそうでしたね。
ETCうらやましいです。
私はカードはあるのですが物がありません。
旅行までには手に入れたいのですが・・・・・。

最新記事
過去の備忘録はコチラ

全ての記事を表示する

親愛なる訪問者さま
STARBUCKS COFFEE
リンク
プロフィール

Legend

Author:Legend
変化の乏しい平凡なサラリーマン。
重税で楽にならない生活の中で、せめて旨い物でも食べて幸せを感じたい。

FC2でブログを始めよう