FC2ブログ

KKRホテル名古屋 レストランAvance@名古屋市中区

KKR AVANCE 001
今日のランチは、名古屋官庁街のホテル「KKRホテル名古屋」1Fの「Avance」さんへやってきました。
名古屋城のすぐ横にあるホテルなので、昼食タイムは満席です。
しかも、なぜだかご年配の方が多い! 


KKR AVANCE 002
ランチメニューを眺めながら席が空くのをを待ちます。
出遅れたせいか、限定数の目玉メニューは全て終了しており、ある意味厳しいメニューの選択を迫られます。
刺身御膳やステーキセットなどは全滅。まいったなぁ…、カレーしかないや(悲)


KKR AVANCE 003
悩みぬいて、「季節野菜のボロネーゼ(バゲット・サラダ付)」1,200円+大盛り400円 に決定。

もう周りは食べ終わってコーヒー飲んでる時間帯なので、満員の割に早めの提供。
しかし、このボロネーゼの量、いくら大盛りだからって驚きの量です。
大喰いの私が控えめに見たって、軽~く2玉は超えてます。いや3玉に近いね。
若干味は薄めだけど、ボロネーゼらしくひき肉が固まってて肉感も抜群。
まぁちょっとお高い気はするけど、テイクアウトのコーヒーが100円なのでヨシ。

まもなく桜の季節もやってきます。
名古屋城の桜を満喫した後は、こちらで美味しい食事などはいかがでしょうか?

KKRホテル アヴァンセ

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
過去の備忘録はコチラ

全ての記事を表示する

親愛なる訪問者さま
リンク
プロフィール

Legend

Author:Legend
変化の乏しい平凡なサラリーマン。
重税で楽にならない生活の中で、せめて旨い物でも食べて幸せを感じたい。

FC2でブログを始めよう