丸源ラーメン

看板
今日は岐阜県大垣市に新しくオープンした「丸源ラーメン」にやって来ました。
いつも結構な人で一杯の様ですので、時間をずらしての訪店です。


肉そば
定番らしき「肉そば」にオプションで「ゆで野菜」をトッピングしました。
結構、獣臭いダシに油がギラギラでくしゃくしゃの豚肉が入っています。
チャーシューが載っていないのが残念です。
基本とも言える熱いどんぶりに熱いスープ、好みの固麺でしたので まあ良しですかね・・・。

丸源ラーメン

tag : ラーメン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

私最近ラーメンを食しておりません

辻の唐変木に行こうかな

No title

>Kaichoさん
ラーメンには麻薬の様に人を引き付ける力があります。
事件を起こす前にラーメンを食べませう。
最新記事
過去の備忘録はコチラ

全ての記事を表示する

親愛なる訪問者さま
STARBUCKS COFFEE
リンク
プロフィール

Legend

Author:Legend
変化の乏しい平凡なサラリーマン。
重税で楽にならない生活の中で、せめて旨い物でも食べて幸せを感じたい。

FC2でブログを始めよう