ラーメンしんせん

ベトみそ
タウン誌でときどき見かける岐阜県大垣市の「ラーメンしんせん」にやってきました。
私がオーダーしたのは、「ベトみそラーメン」。ニンニクがゴロリと入って自己主張してます。
固めの細麺、濃い目の味がなかなか私好み。

食して暫くすると・・・・

ニンニクパワー恐るべし。
即、おなかが下ってしまいました・・・。

tag : ラーメン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ベトみそラーメン?って・・・
ベトコンラーメンのパクリじゃん!
ニンニクだしー。。
整腸作用にはピッタシですね!
ま~、味が好みならGoodですよ。

No title

>マルボロさん

ベトコン=ベストコンディション?、ベトナムコンバット?
ベトみそ=ベストな味噌味でしょう・・・。

ニンニク好きにはたまりませんよ。
     
最新記事
過去の備忘録はコチラ

全ての記事を表示する

親愛なる訪問者さま
STARBUCKS COFFEE
リンク
プロフィール

Legend

Author:Legend
変化の乏しい平凡なサラリーマン。
重税で楽にならない生活の中で、せめて旨い物でも食べて幸せを感じたい。

FC2でブログを始めよう