ラーメン専門店 珍竹林

店構え
今日は久しぶりにラーメン屋へやってきました。
岐阜県は大野町にある「珍竹林」へお邪魔しました。
田舎の割にはなかなか小洒落た店構え。


店内
少しお昼前だったので、まだまだカウンターなどには余裕あり。
その後、タッチの差でたくさんのお客さん来店。あぁ、座れてよかった…。


チャーシュー支那そば
「チャーシュー支那そば」をオーダー。
固めのちぢれ麺がうまい。かつおベースでかなりあっさりしたスープが好印象?

だけ~ど、この味・・・・、どこかで・・・・。

フードコート?
  


妙に納得してしまいました。
ごちそうさまでした。



tag : ラーメン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

最近ラーメン特集増えてきましたね^^
あっさりしたスープにしては結構色が濃いですね!

私は今日ラーメン福へ行ってきました。
いつ行ってもあそこは美味いです
最新記事
過去の備忘録はコチラ

全ての記事を表示する

親愛なる訪問者さま
リンク
プロフィール

Legend

Author:Legend
変化の乏しい平凡なサラリーマン。
重税で楽にならない生活の中で、せめて旨い物でも食べて幸せを感じたい。

FC2でブログを始めよう