サッポロラーメン21番 折立店

チャーハン大盛
本日は口コミで評判の「サッポロラーメン21番 折立店 」へお邪魔しました。
何と言ってもここは量で勝負!のお店です。大学が近いので学生さん向けに量でサービスしてるんでしょうね。
左側がランチタイム向けのセットチャーハンなんですが、これで「小」。これでも他店のものより既に勝っています。
で、右側が満を持して私が注文した「チャーハン大」。
久しぶりにデカ盛りを目の当たりにしたので、結構ビックリしました。

家族みんなが~セットやら~ランチやらたくさん注文し、そっちの応援をしたため 自分のチャーハン大は挫折・・・。折箱でお持ち帰りとなりました。

でも、デカ盛りって良いですねぇ・・・。大食漢の貴方、一度チャレンジしてみてはいかがでしょうか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

なんと!
昔の貴殿なら応援しようが楽勝だったのでは?
ジツリキが落ちたのでは?
hassou No1フードファイターの称号は誰の手に!!

残念です

先生がこの程度で敗北するなんて
歳には勝てないということですか・・・

僕がNo1になってしまう時が来るなんて、なんだか寂しい気持ちでいっぱいです

No title

私の敗北の原因は「家族の分を応援していたから」なんです。
私一人なら、この3倍はいけるでしょうね^^
最新記事
過去の備忘録はコチラ

全ての記事を表示する

親愛なる訪問者さま
STARBUCKS COFFEE
リンク
プロフィール

Legend

Author:Legend
変化の乏しい平凡なサラリーマン。
重税で楽にならない生活の中で、せめて旨い物でも食べて幸せを感じたい。

FC2でブログを始めよう