サイクリング in 伊坂ダム

伊坂ダム
シルバーウィークの快晴日、三重県四日市市伊坂町の伊坂ダムへドライブに行って来ました。
ここでは、レンタサイクルで自転車専用道~一般道をサイクリングできます。ダム周遊約3.6kmなのですが、坂路があるため結構な体力を必要とします。
二人漕ぎ自転車やベビー用シートの付いたママチャリもレンタルできるので、家族みんなで楽しめます。
運動の秋に家族でお出かけしてはどうでしょうか?

伊坂ダム紹介のページ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

久しぶりのドライブ記事ですね~^^
ダムは上から見る景色は好きなのですが、何故か下から見上げる景色に恐怖を感じてしまうのです。時に放水中は鳥肌もんです!!

写真にある手摺りのもたれかかったら道連れ感がたまりませんね~><

No title

そうなんです。深緑色の水面に吸い込まれて逝くような気がしてなりませんでした。
最新記事
過去の備忘録はコチラ

全ての記事を表示する

親愛なる訪問者さま
STARBUCKS COFFEE
リンク
プロフィール

Legend

Author:Legend
変化の乏しい平凡なサラリーマン。
重税で楽にならない生活の中で、せめて旨い物でも食べて幸せを感じたい。

FC2でブログを始めよう