イオンモール草津

イオンモール草津
今日は滋賀県草津市にある「イオンモール草津」へやって来ました。
自宅から一般道で約120分。良くも悪くも買い物でここまで来るとはなかなか根性あります。


屋上展望台
ちょうど近江大橋の東側に位置しており、大津市や京阪神方面からのお客さんで一杯です。
ピエリ守山も琵琶湖大橋の東側にあり良く似た位置にあるのですが、こちらの方がちょっと規模が大きくお客さんも多いようです。


旬菜しゃぶ重
で、ランチはお得意のブッフェ。
「旬菜しゃぶ重」さんで食べ放題を頂きました。


肉
しゃぶしゃぶなんですが、結局ファミリー5人で牛肉25皿、豚肉5皿を頂いてしまいました。
ランチタイム70分一本勝負、いい加減同じ味ばかりなんで飽きてしまいます。


面白おしゃぶり
面白いおしゃぶりを発見。
うちの娘に買おうかと思いましたが、こんなもので1800円もしますのであきらめました。
こんなアメリカンさが私は大好きです。

イオンモール草津

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
過去の備忘録はコチラ

全ての記事を表示する

親愛なる訪問者さま
リンク
プロフィール

Legend

Author:Legend
変化の乏しい平凡なサラリーマン。
重税で楽にならない生活の中で、せめて旨い物でも食べて幸せを感じたい。

FC2でブログを始めよう