第23回岐阜県農業フェスティバル

岐阜県庁にて
本日は第23回岐阜県農業フェスティバルに行って参りました。
岐阜県庁前の広い公道を通行止めにして、県内の各市町村が名産品を販売しておりました。
県内だけでなく、名古屋市をはじめとする他県のブースもありました。
串カツやタコ焼き、飛騨牛の串焼き、鮎の塩焼きなどがとってもいい匂いで どれもこれも食べたくてたまりません。
ちょうど、後ろに見えますのが「岐阜県庁」です。


アクア
で、帰りには大垣駅に隣接する AQUA  WALKへ。
アピタを中核とする 今はやりの大型ショッピングモールです。
最近になって、大垣駅と渡り通路で結ばれたので大垣駅からのお客さんが誘導されてくるのか、たくさんの人でごったがえしていました。
晩御飯をここで食べて大満足な一日でした。

しかし、昼も夜も目一杯食べて体に悪影響ですね・・・。

AQUA WALK

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ども~
岐阜県農業祭りの方が自然ですが、農業とフェスティバルの組み合わせがいいですね。
名古屋からも出展してるんですね~見た感じほとんどが食べ物屋さんの集合ですね。

美味しい物を食べるときは体の事を考えない方がいいですよ~。だいたい美味しい物=高カロリーですしね。

No title

>ナオキさん
そうなんです。食べ物を前に我慢するのは、かえって健康に悪いような気がします。

久々の更新、ご覧いただきありがとうございます。

No title

農業フェスってことはメインは白飯の屋台ですかね
串焼きやたこ焼きの匂いを嗅いでどんぶり飯をかっ込むなんて最高ですね!
Legend様が目一杯食べたってことは5合くらいはいっちゃいましたかっ

No title

>hisa@hrcさん

さすがの白飯はなかったですねぇ。
しかし、とにかく食べるものはたくさん種類があって財布がついてこれない程でした。
こういったイベントは楽しいですね。
最新記事
過去の備忘録はコチラ

全ての記事を表示する

親愛なる訪問者さま
リンク
プロフィール

Legend

Author:Legend
変化の乏しい平凡なサラリーマン。
重税で楽にならない生活の中で、せめて旨い物でも食べて幸せを感じたい。

FC2でブログを始めよう