LOTTERIA

ロッテリア
急に無性に食べたくなる・・・。
そんな事、たまにありますよね??

仕事帰りに急にフライドポテトが食べたくなって、ロッテリアへ行って来ました。
なんでも運の良い事に、ふるポテが期間限定で¥260→¥150だったので早速お持ち帰りしました。

う~ん、ビールには最高ッス。
しかし食った後で言うのもなんですけど、カロリー心配ですねぇ・・・。

LOTTERIA

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

確かにジャンクフード的なものは急に食べたくなる時がありますよね~

ジャガイモが異常に実ったようなので今の時期安いみたいですよd(>_< )
買いだめしてみてはいかがでしょう!?

No title

>ナオキさん
ジャガイモ大好きなんで買いだめしようかなぁ・・・。
でも、すぐに芽がでてしまうし、あの一斉に芽が出ているジャガイモをみると寒気がしてしまいます。
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルブルブル
最新記事
過去の備忘録はコチラ

全ての記事を表示する

親愛なる訪問者さま
リンク
プロフィール

Legend

Author:Legend
変化の乏しい平凡なサラリーマン。
重税で楽にならない生活の中で、せめて旨い物でも食べて幸せを感じたい。

FC2でブログを始めよう