祝!解禁

Wine
今年は何年かぶりに最高のデキという事で、我が家もボジョレー買ってみました。
確かに濃さが例年より濃いような気がします。

でも、やっぱ日本人なんで 酒類は葡萄より米から作ったものの方がうまいですね。
ま、今日だけはボンジュール!で楽しみました。明日は熱燗にしよっと・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

我が家にも全く同じものが届きました。

これは熱燗で飲むものなんですよね!?

No title

夏は冷やで、冬は熱燗でと一年中楽しめます。
ただし、一日3回毎食後を限度に服用して下さい。

No title

このボジョレーは高級そうですね!
私は、イ○ンで販売してるペットボトルのボジョレーで充分です・・・
もちろん『冷』でね(^^)w
最新記事
過去の備忘録はコチラ

全ての記事を表示する

親愛なる訪問者さま
リンク
プロフィール

Legend

Author:Legend
変化の乏しい平凡なサラリーマン。
重税で楽にならない生活の中で、せめて旨い物でも食べて幸せを感じたい。

FC2でブログを始めよう