新年すっかり明けてからおめでとう

自作
ご覧頂いている皆様、おめでとうございます。
今年も細々と書き込んで参りますのでよろしくお願いします。

これは自作の門松。義父は結構器用で毎年こういったものを作っています。
もちろんプロではありません。趣味の延長でこのレベル・・・すごいですよね?


肉
で、正月ともなればやっぱり「すき焼き」でしょうか。
貧乏家ではなかなか買えない牛の肉を奮発して購入。
地元では有名な養老ミートまで買い出しに行った一品です。

養老ミート

ここぞとばかりレジで2万も3万も払っている人がいますが、やはりあるところにはあるんですねぇ・・・。
うちは5千円が精いっぱいかな?

皆様にとって良い年になりますように・・・。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あけまして おめでとうございます!
本年も 貴殿の『徒然なるままに・・・私的備忘録』に
書き込み(たま~にだけど・・・)させて いただきますので よろしく~~

飛騨牛!良いさし入ってますね~
この大きさのまま『がぶっ!』って、いきたいですわ!

あぁーー お腹減ってきたよーーー

Re: No title

今年ものんびりやって行きたいと思っておりますので、たま~に見に来て下さい。
閉鎖にならないように頑張ります。

No title

あけました おめでとうございました
今年もよろしゅうお願い申し上げます。<(_ _)>

門松に惹かれるっ!これは上手いですね~
趣味でこれを作れるなんて素晴らしいです。

ほんと良いさし入ってますね~。
勿論フグの刺身のようにこのまま箸ですくうようにですよね。

Re: No title

ども、今年ももよろしく!
フグもうまいよねぇ。聖地日間賀へ行って食べるべし、食べるべし、食べるべし。
最新記事
過去の備忘録はコチラ

全ての記事を表示する

親愛なる訪問者さま
STARBUCKS COFFEE
リンク
プロフィール

Legend

Author:Legend
変化の乏しい平凡なサラリーマン。
重税で楽にならない生活の中で、せめて旨い物でも食べて幸せを感じたい。

FC2でブログを始めよう