Cannery Row

Cannery Row
今夜は某ブログの影響を受けて、前から気になっていた「Cannery Row」へやって来ました。
貧弱な携帯カメラの夜間撮影なので映像が綺麗ではありませんがご覧下さい。

初めてですので、店員さんからメニューの説明を受け「4~5人向けのパーティーメニュー」¥9400をチョイス。
我が家では「決断のイベントメニュー」です。


前菜
まずは噂の前菜バイキング。
まぁ、いろんな料理があるので好きなものを取って来ます。
この日はチキンをオーブンで焼いたものでした。
美味しいんですが、種類があまりないので結局同じものを食べ続ける事に・・・。


パエリア
まずはパエリア。
こんなものなかなか食べる機会がないので、子供たちは珍しそうに食べてました。


ピザ
追加でトッピングをレベルアップ(¥200)したピザ。
具がたくさん過ぎてピザではないみたい・・・。


チーズフォンデュ
チーズフォンデュはもう10年振りくらいです。
パンの他にソーセージやブロッコリーなどいろんな味が楽しめてよろしい。


粉チーズ
パスタには店員さん自らチーズを削ってくれるパフォーマンス。
レンガ大のチーズ、全部削って欲しかったな。
コックさんの恰好で愛想の良い店員さん。細やかな気配りで、しっかりした教育がされてます。


パスタ
上に乗っているベーコンがかなりスモークが強くてパスタより旨い。絶品だ。


ドルチェ1
ドルチェ2
締めはドルチェ。
ドルチェってケーキ?なのね。田舎のおじさんは知りませんでした。
もうこの時点でお腹は「パンパン」に。
最後にケーキなんて・・・。アイスクリームとかの方がいいかな??

一回の晩御飯で¥10000をペイしちゃいましたが、隠れ家的な店づくりがとても感じがいいので 是非行ってみて下さい。
Cannery Row

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

行ってきましたか~!
どうです?値段は少々張るけどなかなかいいでしょ^^
バイキングがちょっと残念でしたね~いい時はかなりの種類があるんですよ。店舗によって違いはあるかもしれませんが・・・

そうなんですよ~こっちの店舗でもそうなんですが店員さんの接客はめちゃくちゃいいです。
誰かに教えたくなるお店ですよね^^

そうです締めはD&Gです。

No title

奮発しましたね~

でも、おいしそうで奮発して 『大正解』 ですね!

私も、給料もらったら 『小奮発』 してきますわ (^▽^)

No title

>ナオキさん
行って来ましたよぉ。ここは料理もセンスいいし皆さんにオススメできますよね。

>マルボロさん
貴殿の「小奮発」はうちとは規模が違いますからねぇ。
一度ゴチして下さい^^

No title

パエリア旨そうですねー
ぜひ会社の泊まりでやってみたいw

No title

>hisa@HRCさん
是非やってみて下さい。
2/13日楽しみにしてます^^
最新記事
過去の備忘録はコチラ

全ての記事を表示する

親愛なる訪問者さま
リンク
プロフィール

Legend

Author:Legend
変化の乏しい平凡なサラリーマン。
重税で楽にならない生活の中で、せめて旨い物でも食べて幸せを感じたい。

FC2でブログを始めよう