USQUEBAUGH(ウスケボー)

アイナメの唐揚げ
本日は、名古屋駅西口ロータリー前の「USQUEBAUGH(うすけぼー)」さんへやってきました。
シックな家具やクラシック音楽など、大人の雰囲気です。

まずは「アイナメの唐揚げ」。骨や頭までカリカリに揚げてあるので、絶賛して召し上がっている人もいた様です。


北京ダック
メインの北京ダックです。こんがりと焼けた丸焼きダックをチラ見したら、あっと言う間に厨房へ戻ってしまったので こんな変わり果てた姿の写真しか撮影できませんでした。


Blackadder
スモーキング・アイラ1993/15年(ブラッカダー/ロウカスク)
度数:57% 容量:700ml(酒屋価格¥8,820位)

すごくスモーキーな香りがして虜になりました。
でも普通の酒屋には置いてないらしく、探しましたが出会う事はできませんでした。
チョットおすすめです。
ブラッカダー

今回お邪魔したウスケボーさん。是非、美味しいお酒と中華料理を食べに行ってみて下さいね。
USQUEBAUGH(ウスケボー)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

アイナメの頭は絶品でした。

王様扱いウマーw


まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
最新記事
過去の備忘録はコチラ

全ての記事を表示する

親愛なる訪問者さま
STARBUCKS COFFEE
リンク
プロフィール

Legend

Author:Legend
変化の乏しい平凡なサラリーマン。
重税で楽にならない生活の中で、せめて旨い物でも食べて幸せを感じたい。

FC2でブログを始めよう