ステーキハンバーグ&サラダバー「けん」@イオン大垣店

サラダバー
今夜は、イオン大垣内のステーキハンバーグ&サラダバーの「けん 大垣店」にやってきました。
次々と閉鎖していく同業店を、そのままの設備付きで安く買い取り ほぼ無改造のまま自店を開業させるという手法で頭角を現してきたお店です。
プライスも明瞭で、メインの料理を注文すると「ライス+スープ+サラダバー+カレー」が付いてきます。というか、メインの料理に込みの値段となっています。
さらに200円でアイスクリームが食べ放題になります。


ケンステーキ180g
私は「けんステーキ180g」をオーダー。

今までいろんな食べ放題系のお店に行ってきましたが、ここのサラダバーもスープも合格点、アイスクリームにおいては食べ放題のレベルを超えた「サーティーワン」に近いものと感じました。


ライスカレー
メロンもライチもいただきまして、最後の締めはどう考えても「カレーライス」しかありません。
即席然としていますが、鍋の底にはビーフの塊がごろごろとしていて、カレーでもやられてしまいました。
しかし、冷やしスプーンで食べるカレーはやっぱり最高ですね。

皆さんも一度いかがでしょうか?

ステーキハンバーグ&サラダバー けん

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

大垣は遠いわー・・・
最新記事
過去の備忘録はコチラ

全ての記事を表示する

親愛なる訪問者さま
STARBUCKS COFFEE
リンク
プロフィール

Legend

Author:Legend
変化の乏しい平凡なサラリーマン。
重税で楽にならない生活の中で、せめて旨い物でも食べて幸せを感じたい。

FC2でブログを始めよう