ウッディパル余呉

夕食
今日は仕事の同僚ファミリーと、滋賀県は余呉湖の東側にあります「ウッディパル余呉」へキャンプにやって来ました。
2ファミリーでしたので、6人迄用の冷暖房完備・風呂付コテージを2棟借りての楽々キャンプです。
まさに「林間」という言葉がピッタリの杉林の中でしたので 炎天下も全く問題ありません。
獣肉、海鮮、野菜とありとあらゆるものでのバーベキュー、ビールがガンガン進みます。
写真はありませんが、コテージ内の浴室も改築されて間もないそうですのでピカピカのお風呂で快適に過ごせました。
滋賀県でのキャンプは是非!

ウッディパル余呉

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ファミリー№1

その節は本当にありがとうございました。
家族全員、感謝しております。
また機会があれば是非お誘いください。

ちなみに写真は私でしょうか?

No title

>ヴェルファイア2.4Z さん
いいえ、ご心配なく。
写真は貴殿の娘さんであります。
最新記事
過去の備忘録はコチラ

全ての記事を表示する

親愛なる訪問者さま
リンク
プロフィール

Legend

Author:Legend
変化の乏しい平凡なサラリーマン。
重税で楽にならない生活の中で、せめて旨い物でも食べて幸せを感じたい。

FC2でブログを始めよう