下呂温泉 ホテルくさかべアルメリア

バイキング
岐阜県下呂市の下呂温泉にランチバイキングにやってきました。
今ならインターネットから申し込むと大人が1,000円引となるので、大人7人+子供4人の大所帯でお邪魔しました。

どこかスナックを思わせる照明の中、90分の食事タイムです。
茹で蟹はないものの「さすがホテル」と思わせる料理がたくさんありました。
この手のバイキングは肉が悪いのが定番なんですが、なかなか良質な肉を使用しているのは評価できますね。


料理
シュラスコはブラジルの串焼き肉。結構ジューシーで美味しいんですが、その場で焼いているのでレストラン中が脂臭いのが難点。

食事した後はプールに露天風呂、夏休みを満喫した一日でした。

ホテルくさかべアルメリア

tag : 下呂

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
過去の備忘録はコチラ

全ての記事を表示する

親愛なる訪問者さま
リンク
プロフィール

Legend

Author:Legend
変化の乏しい平凡なサラリーマン。
重税で楽にならない生活の中で、せめて旨い物でも食べて幸せを感じたい。

FC2でブログを始めよう